SSブログ

イキガミ [映画]

えーと、『イキガミ』というのを観たことをすっとばしてました。

いや、そんなに興味無い作品だったのですが…予告編が全てのような映画だし。

で、本編を観たのですが…あれ?ひょっとして三人分の話を同時進行で最後にまとめて…的な展開を期待していたら…

一人ずつだったよ…orz

これじゃあ、オムニバスだね。

で、真ん中の話はいらないんじゃないかと思ったり。でも一番心に残ったのは、アヴァンタイトル部分に出てくるかわいそうな人。

学生時代散々いじめられて、挙句の果てにイキガミまでもらっちゃったら…そりゃあ、当時のいじめっ子に復讐しにいくでしょう。

殺さないにしても、そういう奴にビンタの一つも喰らわせてから死にたいもの。

いや、それはともかく。

そういう政府に反抗して、生き延びようとする若者の話かと思ったら、そのまんまの話だった。

和製『2300年未来への旅』とか『ガタカ』の域には及びませんでしたよ…orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mamma mia!でかぷー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。