SSブログ

映画祭とか [映画]

先週末から始まってるようですが、まったく足を運んでおりません。

一応IDの登録はしているのですが、今年はほんとに

「興味のある作品が無い状態」な上に、観たい作品があってもバイトの都合で観られない…と悪循環。

なんだかなぁ…凄まじい数の映画祭実行委員会からのDMは届くのですが…orz


生活のためとはいえ悪循環だねぇ…といいつつ、本職の仕事が増える話はなく、ムックの話も消え、
版元の都合で激安の原稿料で適当に(原稿料が安い上に隔月でしか仕事がないので生活費の足しにもならない)穴埋め記事を書くために便利に使われてるだけなのですが。

なんだかソンな性格ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中年の戯言無気力中年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。